童謡の流れる液前

なぜか、駅前のアーケードっぽいところでは常に童謡が流れている。大きな栗の木の下で・こいのぼり・どんぐりころころ・・・、年末は確実に「も?いぃくつねると」が聞けそうです。

昨日あたり、「少年たちは花火を横から見たかった」(「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のドキュメンタリーっぽいやつ)を観ました。というか、前テレビで観たようなきもするけど。で、なにかというと、飯岡町(千葉県なのね)に行きたくなりました。飯岡駅は新しくなってるそうですが。どうせなら、飯岡町の花火大会(やってるのか?)の日に行こうかなぁ。路線検索でしらべてみると、2時間40分で行けるみたいです。

「なずな?」
「三浦先生?」
「観月ありさ?」
「セーラームーン」

検索したら、いいページ発見。http://www.asahi-net.or.jp/~ri8m-njr/hanabi/
花火大会はやってるのね。よしっ!

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。