自販機

住んでるとこのすぐ前に自販機が5台もあるのに、結局いつもミルクティーしか買ってません。
最近肌寒いというか、普通に寒かったりするので、いまだにホットばかり買ってます。

やっと駅そばの駐輪場がかりられました。月2000円、なんとなく3ヶ月の定期で6000円払いました。安くなんないのね。

写真プリントしても、まだスキャナが段ボールのなかに眠っているので使えません。本棚がとっても欲しい今日この頃。現状だとこれ以上、部屋を整理するのが不可能。

オペラ7.5導入で自分のサイトも普通に見られるようになりました。最近なにもしてないわりにカウンタが回ってると思ったら、フラワーズhttp://plan-d.pobox.ne.jp/flowers/さんがリニューアルした関係っぽい。生き残っててよかったです。

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。