現像

フィルムたまってます。人によってはよくある状況なはず。今日は気合いで2本同時プリント頼みました。激安フィルムだったので、コンビニで勘弁してください。
しかし、どう見ても白黒フィルムがあるのが痛い。
この間仙台にいったのですが、ヨドバシカメラでちょっとウキウキしながら久々にフィルムを買ったものの、カメラを持ってきてないことに気づき結構落胆しました。

あと、デジカメさんはやっぱりいかれちゃったみたいで、使えるんだけど、昔とった写真がなぜかサムネイルにあらわれるのです。中身は撮ったのなのに・・・。

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。