帰宅

久々の2日連続。
しかも写真がかなりリアルタイム。
でも、この写真を撮ってる時にはまだ、重大な事実に気づいてませんでした。
いつものように、最寄り駅に着いて、駐輪場の自分の自転車の手前で、自転車のカギがないことに気づく。しかも、部屋のカギも会社に忘れてきてしまいました。戻る電車なんてない時間だったので、あちゃぁ?。
まあ、カギを届けてもらったのですが。
ホントありがとうございました。

コカコーラC2とペプシブルー、インパクトはかなりブルーの勝ちだと思う。C2って最初なんだかわからなかったけど、カロリーハーフって気づいて、しかも、買ったら味もコーラとダイエットコーラをわったようなのだったので、なんだぁって感じ。ブルーも味は微妙な感じでしたが。

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。