カレー丼、豚丼

巷から、安い牛丼は消えたようだ。
すき家の豚丼はなかなか自分好みで値段も同じだしよい。カレー丼は悪くはないけど、どうせならカレーが食いたいと思う。でもって、某カレーチェーン店でやっていた超大盛りカレー20分で食べきったら無料、ってのはなくなったらしい。
コンビニで売っていた”じゃじゃ麺”。自分で酢とか入れて食べたら案外うまくてお気に入りだったのに、あっと言う間に見あたらなくなった。
モスのハンバーガーは値段だけあって、もちろんうまいけど、マックのジャンキーさにもそそられる。
年をとってきたのか、野菜のうまさもたまらない時がある。
と、なんともとりとめのない食い物話でした。

あ、写真はちょうど1年前のアパートのそば。

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。