かまいたち

PS版の「かまいたちの夜」を衝動買い。
ファミコンのはあって、もちろんピンクのシナリオまでだしたのですが。発売日当日に買って、2日で飽きて、1ヶ月ぐらいねむってたのを久々にやってそれからものすごくはまった記憶があります(中学校時代?くらい)。なんてったって、かまいたちの夜の舞台となった、長野県白馬村(冬季五輪やったとこ)のペンションにいっちゃったくらいですから。
でもってPS版の裏をみると、欲しかった、「幻のドラマCD」収録って書いてあったから思わず手がでました。1480円だしね。

マック(林檎)の社長がマック(挟み肉)の社長になるらしいですねぇ。 http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20040206AT2F0503P05022004.html なんか、これに近いギャグを言った覚えがあるなぁ。ちなみにこのサイトのマックユーザー率は25%

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。