いまさらタイヤ交換

いまさら夏タイヤに交換した。
ホイール交換して、タイヤ交換して、バランスとってだから高いのなんの。
しかし、5万キロを超えて車もいたるところガタがきてるみたいだ。
かといって、治す金もないので、とりあえず応急手当で踏ん張る。
でも、とりあえずはこの軽がボロボロになるまで乗るつもり。
ちゃんと手入れすればまだまだ持つだろうに。
まあ、あと5年で1年車検になってしまうので、そこがリミットかなと。

で、ひさびさの暗室。
プリントした白黒写真を載せてますが、なんとも手抜き仕事で恥ずかしいかぎり。まあ、あのくらいのサイズならそんなにばれないかな・・・。

一般うけがいい人物写真でもとろうかなぁ(いくらか撮ってるには撮ってるけれども)。
てわけで、モデル募集!!なんちゃって。

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。