タイトルは思いつかない

このサイトはシンプル路線で突き進もうと思ってはいたのですが、目新しいデザインなわけでもなく、なんかつまんないので、じょじょに巨大化していきます。
(以下、多少専門用語&マニアック話でごめんなさい)
せっかくだから、PHPでオリジナルでくんで、javaでミニゲームなんかも作ってしまえな勢いです。スクリプトぜめ。なにやら、ここのサーバでpostgreSQLの試験サービスが始まるらしい。
実際いくらになるかは気になるとこだけど。使えればさらに楽チンなのになぁ。かといって、自宅サーバを常時稼働にはしたくないしなぁ。(うるさいからだけど)

そんなこんなで、いいヘッドホンが欲しい。
今の安物ヘッドホンだと、音量上げてもただうるさいだけで、まったく心まで響いてこない。かといって、スピーカーがんがんならすわけにもいかないし。

結局引っ越したいってこと、かな。

右上の写真はだいぶ前に撮ったものですが、いま見るとなんか笑えた。小沢一郎とザ・グレートサスケの2ショット。(ホントはタイガーマスクさん達も写ってますが(笑))

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。