クリスマスソング

クリスマスソングが聞こえはじめた今日この頃。
最寄り駅の駅前でも流れてました。
で、定番になってるワムの「ラストクリスマス」ですが、歌詞が別れの歌っぽいよなぁと思って、ちょっと調べてみると、

——————
Last Christmas, I gave you my heart.
But the very next day, you gave it away.

去年のクリスマス、君に僕のハートを捧げたのに
すぐ翌日に君は放り出してしまった
——————–
やっぱりそうでした。

しかし、月9で「ラストクリスマス」ってのをやってる事すら知らなかったぁ。勿論1度も見てません。

クリスマスプレゼントが枕元にあったら嬉しいけど、一人暮らしの今(て結構前からだけど)あったら、単なるミステリー。むしろ恐い。

デジカメちょっと心かわってこっちもいいかもなぁ。http://www.digital.pentax.co.jp/ja/compact/optio750z/

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。