あぁショック

デジカメで撮った(とったと思ってた)写真がごっそり消えてました。しかもちょうどここに載せようと思ってたとこが。
なんでだぁ。あっ、そういえば、カメラを落っことしたのを思い出した。あの衝撃のせいかぁ。まあ、カメラが壊れなかったからいいか。

最近、自分のサイトを見て思わず字が小さいよ!と、Text SizeをLにしてしまいます。目が疲れている模様。

免許所の住所変更をまだしてないから、なにかと不便。早く行こう。自分。

写真は、引っ越したばかりの部屋の一部。今はもう少しましです。

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。