ある意味幸せ

写真に写ってるビデオカメラは自分のじゃないけど、ほしいなぁ。自分のビデオカメラは壊れたっきり。映画を創るのにいろんな必要なものはいっぱいあるけど、逆に、カメラさえあれば作れないことはないわけで。
商業映画で使われたりもしている、高画質のDVカメラは700万くらいから、あるみたい。高いけど、フィルムでの処理を考えれば楽だろうなぁ。でも、画質(映像の雰囲気なども含め)はまだいまいちだけど。

明日は第3回盛岡自主制作映画祭MOVIN’3があります。「雲上の2丁目」のクリップ版が上映されます!「うんじょう」です!

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。