講義

今日が今年最後の講義。あ?、すっきりするような、しないような。ホントに卒業できるのだろうか。

ホームページリニューアルしようと、結構前から作ってるのに、まだ出来ません。まったりしすぎで。
のくせ、RiZMさんのホームページ http://rizm.que.jp/ は写真撮ったりするのも含めて2日でほぼ完成。なんでだろ。

クリスマスシーズン。
そういえば、去年(?)「ひとりぼっちのクリスマス」っていうショート映像を作ったのだが、昨日「笑点」を見てたら、嘉門タツオが「ひとりぼっちのクリスマス」というなの替え歌を歌っていた。以上。

あっ、そういえば第三回盛岡自主制作映画祭 http://www.movin3.net/ で僕の作った「雲上の2丁目」が上映されることになった。やったぁ。

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。