なまけもの

夏に8ミリフィルムで撮った映画の、クリップバージョンが完成。音楽にさんざんなやんだのですが、幸運にも、とってもいい曲を使わせてもらえることになりました。

で、アフレコしてセリフを入れた完成版は、ダメもとでいくつかの映画祭に出品してみようかなぁと思っております。なわけで、じっくり編集を詰めたい。

予告編はそのうちネットに載せます。

さらに、冬にもフィルムで超ショートフィルムを1本は撮るぞ?。余力があったらビデオである程度尺のある作品も作りたい。

て、4年後期にもなって、講義を5つもうけてる身分で何を言ってるのやら。

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。