今日、とある食堂で変な虫がいた。
右がイメージ画像だが、これよりもさらにうそくさかった。体は黄緑、羽はすじだけが緑。しかも、WEBセーフカラーなみの原色。
あやしいなぁ、と思っていたら飛んだ。が、飛びかたが虫とは思えないほどぎこちない。まともに飛べてない。こりゃ、最新虫型盗聴器かも。

タバコの自動販売機で、10円玉だけではタバコが買えないことを発見。
10円玉28枚用意して、近くの自販機にいったのだが、20枚までいれると、あとは何回10円玉を入れても戻ってくる。どうやら20枚までとかなにか制限があるらしい。

しかたなく、コンビニでタバコ購入。
もちろん10円玉28枚。

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。