自作カチンコ

これが、自作カチンコです。
木を切って、蝶つがいでくっつけて、ホワイトボードを切ってくっつけただけ。
もうちょい丁寧に作れば、もっとそれっぽいのになるんだろうけど、この手抜き手作り感もいいだろうということで勘弁。

距離測定のためメジャーもかったし、まえ買ったおもちゃのトランシーバー(使う意味があるのか?)もあるし。うしし。

昨日は、大通りガストで打ち合わせ。
撮影日程も決まり、どうにか今年も撮れそうなので、うれしいかぎり。

ある意味豪華キャスト、てかホントに豪華キャスト。そして、今度こそ自分は出演しませぬ。

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。