ホットスポット

とはいっても、無線LANもっていってもダメですよ。

いそがば回れ、回りすぎたら、やっぱりラストはいそがなきゃダメだったみたいなね。
今週はちょっと大変な予感。

4年なわけで、最後にもう一本映画はとりたい。
けど実際問題厳しいかもなぁ、とおもいつつも、脚本書き始めてます。
こうご期待、はまだしないでね。

大学の中央食堂前の掲示板にMOVIONpicturesのDM(10枚ほど)をおいてたら1日ではけてました。2日置いたので、20枚くらい。だれが持っていったんだろう?ありがたや。
不定期でいろんなところにちょっとずつ置いていこうかと。

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。