お花見

土曜日はやっぱりの雨。
それでも花見できるかもってことで、盛岡の米内浄水場にいってみるが・・・まだつぼみだった。

そして、今日はもうあきらかなお花見日和。
予想どうりに、高松の池はおおにぎわい。
車両通行規制になってるため、というか混んでるだろうということで、池の裏側から回りこんで、ちょっとだけ進入禁止のりこえて、駐車。

ぐるっと歩いて、ほどよく発汗。
楽しかったけど、人混みに疲れてしまいました。

8ミリフィルムでの撮影はちょろっと撮った程度でした。まあ、こんどは他の場所で撮って1本でうまくまとまればと思ってます。

ちと、このホームページをきっちりつくりこもうと思います。見た目はそれほど変わらないと思いますが、コーディングとかCGIもオリジナルでつくろうかなぁと。

一応、情報システム工学科ですので。

この記事にはまだコメントがついていません。

Comment Feed Comment feed for this entry

Trackback URI :

コメントをどうぞ

段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。